趣味の小部屋

趣味について語ります。

まじで美味い!俺のオススメプロテイン!!be LEGEND ベリベリベリー風味

プロテインってどんな味でもプロテインっぽさがあって、

それが苦手って人はかなり多いと思います。

実際自分もプロテインっぽさが苦手でいつも嫌々飲んでました(笑)

色々なプロテインを試した結果自分なりのオススメプロテインを紹介します。

それは、

be LEGEND 『ベリベリベリー風味』

です。

 

 ベリベリベリー風味は、さっぱりしていて水でも全然いけるぐらい美味しいです!

さらにアクエリアスで飲むと旨さ倍増します!

自分の飲み方は250mlのアクエリアスザバスの付属スプーンで9杯入れて飲んでいます。

be LEGEND プロテインを楽天で検索する 

プロテインは人によって好みがかなり別れるのでまずは、

 

 お試しセットで自分の好みの味を見つけて見てください。